ご当地まん大集合
事務局:株式会社ご当地グルメ研究会
03-6231-7468

初日スタート・納品等のご質問に答えます。

1月24日スタート!

昨年を超えるオープン日の人出となりましたが、店舗も増えたことで、そんなに混乱もなく、多少の待ち時間でご案内できたと思っております。

初日のオペレーションも固まっていない中、ご迷惑もおかけしたと思いますが、本日の反省も含めて、より楽しんでいただけるよう改善申し上げます。

商品の追加納品等

本日も、鹿港の肉包や、岡山山珍の豚まん、長崎ぶたまんや、蘇州林の角煮包、北海道のホタテバターや、神戸皇蘭の豚まんなど、一部売り切れました。

明日もこれらの品は店頭に並びます。

基本毎日出せるようにしていますが、配送が遅れている状況もありますので、最悪売り切れる可能性もあります。

入荷は、今週の土曜日日曜日、週明けの月曜日、水曜日、土曜日日曜日等に入荷が多く組まれております。

毎日、当日の朝には日程分を案分して陳列予定です。いつも配送トラブルなどがあるため、極力切らさないようにとは思っていますが、開示すると、配送事故などで入荷出来ない際に「せっかくあると思って来たのに」となるため、心苦しいですが、全商品の入荷予定などは公には開示していない状況です。

それだけ選択肢を優先させていることもあり、非常に不親切ですが心苦しいですがご了承願います。
2024年は過去一番商品を充実させ数量も入荷いたします。

人気商品は、出来るだけ、土日のボリュームは上げつつも、均等に販売しているという状況です。朝に来られない方には申し訳ございませんが、その分品数や、バラエティー感はどこにも負けませんので、あきらめずにご来場願います。