アイスクリームの祭典
運営事務局:ご当地グルメ研究会
03-6231-7468

2024情報開示いたしました。

アイスクリーム博覧会2024開催決定

いつもアイスクリーム博覧会をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

びっくりさせましたが、例年ゴールデンウィーク開催のアイスクリーム博覧会が、今回初の春休みにスライドしての開催となりました。

出店店舗の皆さんにも快諾頂き、春休み初の「アイスクリーム博覧会」が開催に向けて動き出しました。

大型連休に帰省した際にご利用頂いていた皆様には心苦しい限りですが、アイスクリームシーズンの幕開けとなる時期の開催を決めたことで、メニューも春先をイメージしたメニューが加わったほか、秋田の進藤冷菓のババヘラアイスも参加を決定してくださいました。

いままで以上に楽しんでいただける内容になったと思っています。

また、いつもは動きがとれないほどの混雑でしたので、今回はアイスクリームの幅広いメニューを、たっぷりと楽しんでいただけるのではと考えております。

まだまだ寒い日が続いており、アイス!?という状況ではございますが、各店の本気のメニューを見て頂ければ、食べてみたい、食べたいという思いが募ってくれることと思っています。

是非、多くの方々へ、この情報が拡がってくれることを願います。

そして、決して裏切らないアイテムとサービスで対応できるよう、さらに準備して参ります。

追加のメニューや、アイテムも随時ホームページや、公式のfacebookで更新して参ります。

事務局